top of page
検索
執筆者の写真楽悶 泥水

5月の予定やなんやかんや


いつものことですが早いものでもう5月になりました。

そしてニューカレドニアをオープンしてから早5ヶ月が経とうとしています。本当に早いと思う反面もっと前からやっているような感じもします。

まあどちらでもいいことですが。


4月はニューカレドニアでのライブを開始致しました。

出演を快く引き受けて下さった皆様には本当に感謝しております。まだまだ手探りの状態ですのでやり難いところがたくさんあったと思います。

少しずついい感じにしていけたらと思っております。


記念すべき最初の出演者は冬支度というバンドのフロントマンでもある安田支度さん。牧歌的で落ち着いた曲が多いので日曜日の午後にぴったりだったと思います。生音でのギター弾き語りで贅沢な気分でした。何曲か一緒に演奏もさせて頂きましたがそれも自分にはとても贅沢なことでした。


4月二回目のライブはたけだあすかさん。

まだお子様のお世話も大変な中出演頂きました。

あすかさんも生音での弾き語りをして頂きましたが生音で聴けるというのはとても贅沢な気がします。色々意見や好みはあるかと思いますが、いい悪いではなく生音というのは特別なものだと思っています。

透明感のあるとても素敵な演奏でした。


そして3回目のライブは桑田瑞樹くん、獅子頭ロンサムさん、カニコーセンさんの三組でのライブでした。

三人ともかなり個性的な方々なので自分も楽しみにしておりましたがそれ以上に楽しめました。

本当に色んな人がいますね。

桑田くんはベース弾き語り、獅子頭さんは三味線とギターで弾き語り、カニコーセンさんは弾き語り+サンプラー等使用楽器もバラバラでした。

この日はマイクやアンプを通してのライブとなり初めての試みだったのですが、まだまだ改善していかなければいけないところが多々見えたので頑張っていい感じに近づけていきたいと思います。


前のブログにもチラッと書きましたが4月はテレビ大阪のインタビューを受けたり名古屋(得三)に初出演させて頂いたりと色んなご縁がありました。


お店はまだまだ赤字が続いていてなかなか難しいですが、何とか楽しく続けていきたいと思っております。よろしければ呑みに来て下さい。


5月のニューカレドニアでのライブ予定は二つあります。


5月19日(日)

17:30オープン

18:00スタート

出演

すうじぃさん

アサオカ01

大津光央with北里シュウ


5月26日(日)

13:00オープン

13:30スタート

出演

二宮大輔とけうけげん

浜谷俊輔

藤山拓


どちらも投げ銭制(要drオーダー)、15名様限定となっております(予約は各出演者まで)。

是非ご来場下さいませ。


自分のライブは以下の予定となっております。


5月3日(金)高槻ナッシュビルウエスト

5月14日(火)高槻ナッシュビルウエスト

5月17日(金)西成CLUB WATER

5月25日(日)高槻ナッシュビルウエスト


こちらもどうぞよろしくお願い致します。


HPの更新がなかなか出来ず申し訳ございませんが引き続きよろしくお願い致します。


でーすいらも〜ん

閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page