top of page
検索
執筆者の写真楽悶 泥水

千秋楽


遅くなりましたが先日12月17日に2023年最後のライブ、ワンマンライブを高槻ナッシュビルさウエストでやらせて頂きました。

この日は知り合いのミュージシャン達も色々なところでライブを行っていたのでどうなるかと思いましたがたくさんの方々に集まって頂きありがとうございました。

まだまだ足りない部分が多いですが末永くお付き合いして頂けると嬉しいです。


12月4日にオープンしたニューカレドニアは今のところ知り合いの人たちがお祝いを持って来てくれたりしていますが、来年からは地元(庄内)の人たちもお店に呼べるようにしていきたいと思っています。先日同じ庄内でホットドッグ屋さん(ラーメンもあり)をやられているJAGGERさんとお知り合いになれたので少しずつ広がっていけばと思っています。JAGGERさんはTHE SKIPPERSというバンドをされているので音楽でも何か繋がっていけたらとも思っています。


JAGGERさんのお店【JAGGER'S HOTDOG】


これを書いているのは12月22日(金)のかなり寒い夜でお店で昼間から熱燗を呑みながら書いております。僕はやはりいつも誰かを見送るし誰かを待つ人のようです。いつでもあなたを待っています。


今年も残すところあと僅かになりました。

もう少し気を抜かずやり切りたいと思います。皆さんもどうか流行り病などにやられることなくご自愛くださいませ。


ニューカレドニアは年内は25日、30日が休業予定で31日はまだ考え中です。新年のスケジュールはまた近々ご連絡させて頂きます。

ライブは1月8日(月祝)の高槻ナッシュビルウエストが一発目です(ニューカレドニアは休みです)。よろしければ新年を一緒に祝いましょう。共演者が皆素晴らしい方々ですので僕も楽しみです。


それではまた。

よろしければ先日のワンマンの動画を年末年始に酒でも呑みながら観て下さい。

少し早いですがよいお年を。


でーすいらも〜ん






閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page