top of page
検索
執筆者の写真楽悶 泥水

謹賀新年

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。


年明け早々色々なことが起こり大変な年明けになってしまいました。自分は幸いなことに何の被害もない立場にいます。日常を日常として過ごせなくなってしまった人たちの分もしっかりと日常を過ごしつつ協力出来ることはしていければと思っています。


振り返ってみると2023年は色々と準備する年だったような気がします。年末の会社倒産から11月まではライブで遠征したりしてたくさんの人たちと出会えました。そしてニューカレドニアとの出会い。

お店はまだまだこれからでどうなるか分かりませんがいつかダメになってしまっても次へのステップということなので間違いではないと思います。流れ流れていくのが自分の人生だと思いますので最期のイメージがあればそこに行くのだと思います。そしてその最期のイメージは出来ています。そうなるかどうかは分かりませんが。結局ずっと準備ということになりますかね。


今年はお店のカラーをもっと出しつつライブ等の音楽活動もしっかりやっていきたいと思っています。お店のほうに力を入れていくことになるかと思いますが自分の中心にあるものは音楽です。そこをしっかり続けていけるように頑張りたいとと思います。


1月の定休日は今のところ


1月8日(月祝)、1月20日(土)、1月31日(水)


となっております。

また変更ありましたらご連絡させて頂きます。いつも行き当たりばったりですいません。

1月8日(月祝)は新年一発目のライブとなっております。共演者も素敵でロック度の高い一日になるかと思います。ご都合よろしければこちらもよろしくお願い致します。


まだ新年始まったばかりなので素敵な一年になるよう頑張りましょう。お店で何かイベント等やってみたいという方がいらっしゃいましたらご遠慮なくご相談下さい。今年もどうぞよろしくお願い致します。



閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page